6月の沖縄 ①初めての沖縄

d0147014_16225125.jpg


僕は会社の労働組合の仕事もちょこっとやっていますが、その絡みで「沖縄に行って欲しい」
と言われてたのがだいたい一ヶ月ほど前の事です。
沖縄には全然行った事が無いんだけど、組合の仕事ってのが「??」って感じでした。
で、その話を引き受けてからは「仕事の合間を見てちょこちょこ楽しもう」と思ったものです。

More
# by timingid | 2008-06-23 16:25 | その他よもやま話

旅の終わり

d0147014_15344068.jpg

旅の始めが曇り空なら、終わりもまた曇り空です。
有る意味これで良かったのかもしれません。

沖縄話はボチボチブログにアップします。
# by timingid | 2008-06-23 15:34 | 携帯電話から

あと12時間

d0147014_145276.jpg

あと12時間程で帰阪します。
なんか色々あってあっという間です。
今度は一人で一週間程のんびりしたいですね。
今の宿の周りはいろんな意味でいかがわしい場所にあります。
宿の名前をタクシーの人に言ったら皆笑ってました(^^;)
# by timingid | 2008-06-23 01:45 | 携帯電話から

d0147014_8352592.jpg

d0147014_8352598.jpg

沖縄の朝です。
既に積もる話はありますが、今日は1日バスツアーです。
今居るのは国際通りの入り口付近です。
# by timingid | 2008-06-22 08:35 | 携帯電話から

着いた

d0147014_1010438.jpg

日本なのに異国気分
# by timingid | 2008-06-21 10:10 | 携帯電話から