月を目指せ

d0147014_23505662.jpg

うちの実家の飼いウサギが最近月へ帰りましたとさ。
僕はバイクでその月を目指したけど、寒さに震えて小休止。
月は遠くで愛でるものなんですね。

More
[PR]
# by timingid | 2008-03-21 23:50 | 携帯電話から

海を見ていた午後

d0147014_17194142.jpg

一人にならなきゃ判らない事もあるんです。

More
[PR]
# by timingid | 2008-03-20 17:19 | 携帯電話から

意味もなく動物写真

d0147014_13183946.jpg

動物万歳(^o^)。

More
[PR]
# by timingid | 2008-03-20 13:18 | 携帯電話から

ドラムが好き

d0147014_12545516.jpg

まずは手始めにドラムの写真を。
僕はドラムセットの佇まいが好きでドラマーになったのです。
だからスタジオやライブハウスで自分が叩くセットをよく撮影するんです。

More
[PR]
# by timingid | 2008-03-20 12:54 | 携帯電話から

ご挨拶

どうも初めましてと言うべきか、お久しぶりというべきか…
以前この場所で日記めいたものを載せていましたが、今回は装いも新たに自分の撮影した
写真を載せることになりました。

昔言ってましたよね?「写真写されると寿命が縮む」って。え?言ってない?・・・こりゃまた失礼を。寿命は別として、写真って本来魂がこもっているもんだと思います。
0と1の集合体ではなく銀塩のフィルムに風景を切り取るっていう昔ながらの撮影方法で
何か少しでも魂の部分とか変化とか味わいが出ればいいかなーって最初は思ってました。
でも、こうなりゃ何でもありです。
携帯電話だろうとデジカメだろうとアナログ一眼レフだろうと、何でも有り。
[PR]
# by timingid | 2008-03-20 12:30 | 最初に