<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やはり

d0147014_21303775.jpg

d0147014_21303771.jpg

この店だとホッとするなぁ
[PR]
by timingid | 2008-05-31 21:30 | 携帯電話から

キャンプイン打ち上げ

d0147014_1616304.jpg

d0147014_16163025.jpg

ようやくキャンプインも打ち上げです。試験も打ち上げです。
結果はかなり厳しそうですが、僕にしては頑張った方です。
とりあえず疲れた心と体を癒やすべく「寄り道」します(^o^)。
[PR]
by timingid | 2008-05-31 16:16 | 携帯電話から

cloudy again

d0147014_1924551.jpg

外はまだ曇っていて、公私ともにさえないけれど、心地よい風に吹かれたらまだまだ頑張れそうな気がしました。
[PR]
by timingid | 2008-05-29 19:24 | 携帯電話から

cloudy

d0147014_1213131.jpg

昨日も今日もキャンプインです。
金曜日晩はキャンプイン後についついデクラフタ氏の個人練習に付き合いましたが、この土日は地味なものです(>_<)。

特に面白い事がないのでこの辺にしときます。
[PR]
by timingid | 2008-05-25 12:01 | 携帯電話から

大きなケヤキにお願い

d0147014_2131508.jpg

d0147014_2131509.jpg

d0147014_21315070.jpg

昔、SHAKA LABBITSってバンドが歌った「モンスターツリー」って言う歌が好きでよく聴いてた時期がありました。
この大ケヤキを見るとその歌を懐かしく感じます。
この木の上で1日のんびり出来たら、きっと穏やかな人格に変わるのでしょうね(^^;)
[PR]
by timingid | 2008-05-19 21:31 | 携帯電話から

一休み

d0147014_17102777.jpg

d0147014_17102769.jpg

昨晩はキャンプインを一休みしました。
会社の同僚の結婚祝いな集まりで飲みとカラオケを堪能しました。
こういうことでも無いと本気で心が壊れます。

これで今日と明日はゆったりとキャンプイン出来そうです。
[PR]
by timingid | 2008-05-17 17:10 | 携帯電話から

お家へ帰ろう

d0147014_23215275.jpg

d0147014_23215267.jpg

d0147014_23215274.jpg

[PR]
by timingid | 2008-05-14 23:21 | 携帯電話から

湾岸ミッドナイト

d0147014_221201.jpg

d0147014_2212080.jpg

d0147014_2212064.jpg

いい加減勉強にも飽きてしまった…って思うほど気分はヘロヘロです。
そんな仕事&勉強帰りの風景をお見せします。
夕陽も夜景も平等に癒やしを与えてくれるから好きです。
[PR]
by timingid | 2008-05-14 22:12 | 携帯電話から

Connect 2

d0147014_23114912.jpg

今日も仲間と電話で繋がったのです。大事な人達の中の一人です。疲れが飛びました(^o^)
[PR]
by timingid | 2008-05-12 23:11 | 携帯電話から

Connect

d0147014_0574261.jpg

d0147014_0574283.jpg

d0147014_0574267.jpg

d0147014_0574284.jpg

あれから、母と電話で繋がったのです。母の日プレゼントが無事に届いたって知らせ(^o^)。
姉さんみたいな人とも電話で繋がりました。他愛もない話だったが、嬉しかったです。
繋がってると思うだけで、何があっても生きていける。そんな気がしました。

写真は全く関係ないスタジオのやつ。今日から三週間スタジオ断ちです(x_x;)
[PR]
by timingid | 2008-05-12 00:57 | 携帯電話から