<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ライブ終了

d0147014_23223981.jpg

ライブは無事終了しました。
で、アイリーズはこれで一区切り。
今後は少し違う形で一緒に演奏する事になるでしょう。それまでは少し休憩って話です。
今までのアイリーズ、そしてそれに関わってきた全ての皆に感謝しています。

※アイリーズセットリスト

1.暇ごい:超大物ゲストは慣れない鍵盤ベースでドキドキバージョン
2.ひまわり:忙しいのにひまわりとはこれいかに?バージョン
3.Melody~愛里歌っちゃいます~:とにかく歌ってますよバージョン
4.光:人前で鍵盤弾くのは死ぬほど緊張しますよバージョン
5.毒:小林未那さんごめんなさいバージョン
6.ポジティブ:後ろ向きでも前向きですよバージョン
7.大空:最後なんで思いっきりブチ切れましたでしょうバージョン

1,5~7・・・シンセサイザーベース:健吉氏
[PR]
by timingid | 2008-04-13 23:22 | 携帯電話から

関係ないけど

d0147014_17513592.jpg

d0147014_17513520.jpg

ライブリハの合間は暇なので更新作業を(^^;)

昨日、梅田ビッグマン近くでお馴染みの生ビールスタンドを発見。
これを見かけると夏を感じる…ってまだ四月中旬やがなっ(^^;)
[PR]
by timingid | 2008-04-13 17:51 | 携帯電話から

ライブ前

d0147014_17444149.jpg

d0147014_17444138.jpg

d0147014_17444129.jpg

もうすぐ本番♪
[PR]
by timingid | 2008-04-13 17:44 | 携帯電話から

桜は咲くけれど

d0147014_9335876.jpg

この時間からの花見は眠いなぁ。
[PR]
by timingid | 2008-04-06 09:33 | 携帯電話から

アイリーズ御一行様

d0147014_21152842.jpg

スタジオ入り後にマギ屋で晩御飯。
某大型ゲストとの息も合ってきた所で来週に本番♪
[PR]
by timingid | 2008-04-05 21:15 | 携帯電話から

明後日天気になあれ

d0147014_1338474.jpg

明後日に子供さんの入学式を控えてる同僚達に、てるてる坊主を作ってみた。
下手くそな坊主だが喜んでもらえたみたいだ(^^;)
ただ、明後日の降水確率高かったよな~(>_<)
[PR]
by timingid | 2008-04-05 13:38 | 携帯電話から

嵐は去ったか?

d0147014_7383491.jpg

今週の仕事上の嵐は去ったような感じだ。
今日も仕事だが半日だけなんで頑張ろう!
今はコンビニのイートインにて腹ごしらえ。
[PR]
by timingid | 2008-04-05 07:38 | 携帯電話から

リーダーの資質?

d0147014_029710.jpg


[ニューヨーク 1日 ロイター]
年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す米調査結果が発表された。

More
[PR]
by timingid | 2008-04-03 00:29 | 携帯電話から

閉店

d0147014_219504.jpg

d0147014_2195020.jpg

まあ、4月バカな写真はそのぐいにして、今日は悲しい写真を見せましょう。
近所の本屋が3月末に閉店したらしいです。ケリージョーといいこの本屋といい悲しい色やね。
[PR]
by timingid | 2008-04-02 21:09 | 携帯電話から

4月1日のばか。

d0147014_1293658.jpg


というわけで、皆に黙って結婚式しちゃいました♪
[PR]
by timingid | 2008-04-01 12:14 | その他よもやま話