カテゴリ:携帯電話から( 86 )

着いた

d0147014_1010438.jpg

日本なのに異国気分
by timingid | 2008-06-21 10:10 | 携帯電話から

旅立ちの朝

d0147014_6162823.jpg

旅に出るなら、爽やかな青空の朝でなく、大雨の朝でなく、こんな曇り空がいいのでしょう。
by timingid | 2008-06-21 06:16 | 携帯電話から

一日一麺

d0147014_2359250.jpg

昨日はフィーバーズのリハ前にだいすけ改さんお薦めのつけ麺を堪能…したのに今晩はまたコッテリ麺(^o^)
毎日麺でも飽きないや(笑)

明日からは沖縄3daysです(^^)
by timingid | 2008-06-20 23:59 | 携帯電話から

今から

d0147014_14434037.jpg

d0147014_14434014.jpg

今から浮き球のチームメイトが出演する芝居を観ます。
城ホール裏の小屋で上演なんだけど、すぐ側に某アーティストのツアーバスが(^^;)
この人と僕とは同級生らしいです。お互いに頑張りましょうの気持ちです。
by timingid | 2008-06-15 14:43 | 携帯電話から

ホタル

d0147014_22335530.jpg

d0147014_22335518.jpg

d0147014_22335541.jpg

さて、西宮の家の事ですが、夜のお散歩時に沢山のホタルを見つけてほっこりしたのです。
見つけたのは高速道の高架下のドブ川です。子供の頃はゴミや藻で一杯の汚い場所だったのに…。
今じゃいい具合に緑が増えて、川もかなりキレイになったのか?
今、本気で泉州からの撤退を考えてます。やはりこの土地の方が性に合うかなぁ(^^;)
by timingid | 2008-06-14 22:33 | 携帯電話から

風景

d0147014_194728100.jpg

d0147014_19472843.jpg

d0147014_19472841.jpg

d0147014_19472871.jpg

西宮の家付近にある風景です。
この風景を懐かしみながら、近所にあるインド料理屋さんまで歩きました。
by timingid | 2008-06-14 19:47 | 携帯電話から

Home sweet home

d0147014_17312333.jpg

d0147014_17312387.jpg

父の日前なので西宮の家に帰宅してます。
母が花や草木を愛する人なので、家は草木で一杯です。
このあたりは泉州と違って時間の流れ方が穏やかなような気がします。
僕はやはり兵庫県民なんでしょうね。
by timingid | 2008-06-14 17:31 | 携帯電話から

それは嵐のように

d0147014_215945100.jpg

d0147014_21594554.jpg

試験が終わって一週間ですが、いろんな事が有りすぎて、むしろ睡眠不足な感じです(^^;)

ある人にサヨナラしたり、ある人に予想外な事言われたり、日焼けしたり、睡眠不足で死にそうになりながら飲んだくれたり…

まあ、ええんです。今週こそはゆっくりします(^^;)
ちなみに試験の方は何とか落ちなかったみたいです。

あと、どうでもエエ話なんですが、二週間後の沖縄行きと一ヶ月後の東京行きが決定しました。
どちらも仕事絡みですが、今から楽しみです。
by timingid | 2008-06-09 21:59 | 携帯電話から

復活

d0147014_2294588.jpg

結局今日は午後四時まで眠気で使い物になりませんでした(>_<)
で、今は久々のT2リハです(^o^)
秘密兵器も手に入れてご機嫌ですわ(^o^)
by timingid | 2008-06-01 22:09 | 携帯電話から

やり過ぎた

d0147014_704260.jpg

まだ「お散歩」が続いています。仮眠すら取ってません。
キャンプインしなくて済む週末はいいもんですね(^o^)
by timingid | 2008-06-01 07:00 | 携帯電話から