カテゴリ:携帯電話から( 86 )

東京。

d0147014_7281665.jpg

d0147014_7281629.jpg

d0147014_7281659.jpg

d0147014_7281667.jpg

d0147014_7281630.jpg

昨日は会社の研修で東京に居ました。
研修がはねてから、隅田川の川下り船に乗りました。東京と言えばこの川の風景です。
[PR]
by timingid | 2008-07-06 07:28 | 携帯電話から

誕生日

d0147014_12265867.jpg

d0147014_12265818.jpg

昨晩は36回目の誕生日を皆に祝ってもらえました(^o^)
写真には「3」「7」のろうそくがありますが、あくまで7月3日生まれって事で(^^)
[PR]
by timingid | 2008-07-04 12:26 | 携帯電話から

みんな昨日の事。

d0147014_12241669.jpg

d0147014_12241696.jpg

あれから箕面の滝でホタル達を楽しみました。
ホタル達のお陰でこの季節が好きになりました。

帰り道にマギ屋に寄ってから、西天満の星な人とセッションしました。
生ピアノは弾いててテンション上がります(^o^)
[PR]
by timingid | 2008-07-02 12:24 | 携帯電話から

サヨナラCOLOR

d0147014_21292044.jpg

d0147014_21292038.jpg

d0147014_21292032.jpg

今日ある人から実質的な「お別れ」を告げられました。そんな僕はこの季節のホタルに別れを告げるため、夜の道を走ったのです。
ただ、お腹がすいたので、ついついあるカレー屋さんに寄り道してしまいました(^^;)
ちなみに味も量もイマイチですわ(-"-;)
[PR]
by timingid | 2008-07-01 21:29 | 携帯電話から

週末

d0147014_050266.jpg


日曜日は久々に禍のスタジオリハ。
この前見たme-ismのパワフルドラムに感化され、シンプルなセットでのパワフルプレー
に取り組んでみたが・・・簡単には上手く行かないらしい。

More
[PR]
by timingid | 2008-06-30 00:57 | 携帯電話から

そして今日から

d0147014_1184072.jpg

今日はme-ismのライブを後ろでゆっくり観て、ゴルフの打ちっ放しで筋肉痛になって…今ホタルを探してます。
[PR]
by timingid | 2008-06-28 01:18 | 携帯電話から

泡沫の夢

d0147014_1152121.jpg


沖縄から帰阪してからの暫くは音楽やら和みやらホタルやらで寝不足気味でした。
チラガー仮面なマギ屋店主を見て「自分の居場所」を再確認出来ました。

More
[PR]
by timingid | 2008-06-28 01:15 | 携帯電話から

旅の終わり

d0147014_15344068.jpg

旅の始めが曇り空なら、終わりもまた曇り空です。
有る意味これで良かったのかもしれません。

沖縄話はボチボチブログにアップします。
[PR]
by timingid | 2008-06-23 15:34 | 携帯電話から

あと12時間

d0147014_145276.jpg

あと12時間程で帰阪します。
なんか色々あってあっという間です。
今度は一人で一週間程のんびりしたいですね。
今の宿の周りはいろんな意味でいかがわしい場所にあります。
宿の名前をタクシーの人に言ったら皆笑ってました(^^;)
[PR]
by timingid | 2008-06-23 01:45 | 携帯電話から

d0147014_8352592.jpg

d0147014_8352598.jpg

沖縄の朝です。
既に積もる話はありますが、今日は1日バスツアーです。
今居るのは国際通りの入り口付近です。
[PR]
by timingid | 2008-06-22 08:35 | 携帯電話から