<< そして今日から 6月の沖縄 ⑤番外編 >>

泡沫の夢

d0147014_1152121.jpg


沖縄から帰阪してからの暫くは音楽やら和みやらホタルやらで寝不足気味でした。
チラガー仮面なマギ屋店主を見て「自分の居場所」を再確認出来ました。




d0147014_1152165.jpg

d0147014_115215.jpg

d0147014_11521100.jpg


あと、水曜日は・・橋本亭で行われたにしやん&クラッシーのライブの途中でフィーバーズ
ライブをさせてもらえました。
セットリストは次の通り。

・フィーバーズのテーマ(いきなりにしやんのサポート付きでありがたやバージョン)
・怖い夢の中へ(子供たちのテンション怖い怖いバージョン)
・野に咲く花のように暁の太陽に吠えろ!(小芝居グダグダバージョン)
・3都物語メドレー(大津が何で都に入るんや?バージョン)
 タナカの柿の葉寿司の唄~ホテル紅葉の唄~京都砂漠
・フィーバースのテーマエンディング(イタコで生霊をおろしましたバージョン)

せっかくのにしやん&クラッシーのライブの日なのに、すごく時間を融通してもらえたり・・・
その後のセッションでいっぱい遊んでもらえたり、本当に感謝です。
音楽的にも人間的にもあの二人には懐の深さを感じます。そういう人に会えたのも音楽を
やり続けたからなんです。そんな音楽にも感謝です。

セッション終了後は焼きそばセッションで、様々な味を楽しみ…カレーも堪能し・・・
店のすぐ側で蛍に見とれてました。
音楽だけでなくこういうのがセットに入っているのがまたイイ感じです。
by timingid | 2008-06-28 01:15 | 携帯電話から
<< そして今日から 6月の沖縄 ⑤番外編 >>