<< 一日一麺 今から >>

生きながらカメラに愛されて

結局今日は、芝居を見た後に夏物スーツを買ってあとは何にも無しです。

しかし、この週末に西宮の家に帰ったのは大きかったのです。
あそこまで緑の深さに癒されるとは思わなかったし、蛍の風景を見れたのも良かったです。

さて、そんな家の写真を昔のデジカメデータから探してたら…全く別件の写真ながら
「奇跡じゃないの?」というような写真が何枚か撮れてたのに気がつきました。
これらの写真は携帯電話のカメラやら安いデジカメで撮ったものです。
細かい調整など全く無し・・・下手すりゃピント調節すら無しでの写真…なのに、独特の雰囲気
が出ているように見えるのは単なる自画自賛?
ここまできたら自分が「カメラに愛されている」と勘違いしそうです。あくまで勘違いですので(笑)

d0147014_2313238.jpg
d0147014_23134625.jpg
d0147014_2314876.jpg

d0147014_231542.jpg

[PR]
by timingid | 2008-06-15 23:15 | 普通のカメラから
<< 一日一麺 今から >>