<< 嵐は去ったか? 閉店 >>

リーダーの資質?

d0147014_029710.jpg


[ニューヨーク 1日 ロイター]
年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す米調査結果が発表された。




同調査は、消費者の性格的特性の分析を行うメディア企業、マインドセット・メディアがマーケット調査グループ、ニールセンのオンライン部門に委託し、7500人を対象に実施。
それによると、年間3足以上スニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べ、アイデアやビジョンといった現代のリーダーとしての資質を持っている率が61%高かった。
このほか、積極的に自己主張する率が50%、より自発的である率は47%、それぞれ高かったという。


…ほんまかいな?
この一年で3足程買ったけど(笑)
リーダーなんかどうでもいいっス(^^;)

d0147014_02976.jpg

d0147014_029768.jpg


一番上のはジャックパーセルのオレンジ色バージョン。
シンプルながら予想以上の履き心地なのです。但し雨の日に滑りやすい(笑)

真ん中のはニューバランスのやつ。
一応ニューバランスも要るかな?って思い購入しました。予想以上の履き心地です。

一番下のはアディダスのメトロアティテュード。
ヘビ柄っていうだけで購入しました。実はこれの白黒バージョンも所持してます。
[PR]
by timingid | 2008-04-03 00:29 | 携帯電話から
<< 嵐は去ったか? 閉店 >>