<< ドラムが好き

ご挨拶

どうも初めましてと言うべきか、お久しぶりというべきか…
以前この場所で日記めいたものを載せていましたが、今回は装いも新たに自分の撮影した
写真を載せることになりました。

昔言ってましたよね?「写真写されると寿命が縮む」って。え?言ってない?・・・こりゃまた失礼を。寿命は別として、写真って本来魂がこもっているもんだと思います。
0と1の集合体ではなく銀塩のフィルムに風景を切り取るっていう昔ながらの撮影方法で
何か少しでも魂の部分とか変化とか味わいが出ればいいかなーって最初は思ってました。
でも、こうなりゃ何でもありです。
携帯電話だろうとデジカメだろうとアナログ一眼レフだろうと、何でも有り。
by timingid | 2008-03-20 12:30 | 最初に
<< ドラムが好き